Blog

daimaruの今をお伝えします

アシアナ友の会・クリスマスパーティー(写真紹介)

平成21年12月9日(水)
18時からターミナルホテルでクリスマスパーティーがひらかれました。
会長の和田さんの挨拶で始まりました!!
IMG_1343.jpg
まっこりというお酒で乾杯!!(名前が自信ないです)
IMG_1360.jpg
次に吹き矢でゲーム!!ひとテーブル代表選手1名で8人で競いました!!
IMG_1374.jpg
IMG_1366.jpg
自分の吹き矢の成績は4位だったかな????
ビンゴゲームでは、自分が1番にビンゴになり、
商品は旭川ロアジールのお食事券で1ペア招待券もらいました。
父と母にプレゼントしました!!仲良くデートでもしてください!!(笑)
こんな感じでみんな楽しくわいわいしていました!!
お疲れさまでした!!
アシアナ友の会のイベントでは、神楽岡公園で毎年留学生を招待し、
みんなで仲良くバーべキューウしていますよ。