Blog

daimaruの今をお伝えします

青森県十和田大会出場 北海道代表 旭川龍谷高校

平成22年8月14日(日)青森県十和田大会開催。
北海道代表で出場いたしました。
IMG_4705.jpg
やっぱり全国大会はいいな~!!
昔、全国で僕が相撲を取っていた事を思い出します。
全国大会というと、プロの親方がスカウトや、大学の監督がスカウトに来ているんですよ。
舞の海も来ておりましたよ。
相撲をやっていると毎回有名の方がおられます。笑
話がそれました。すいません。
今年から、私、相撲を教える事になり、一緒に青森に同行いたしました。
僕が大会に出たかったです。笑
まっ、焦らず少しずつ子供達に相撲を教えて勝っていきたいと思います。
将来は、旭川で相撲土俵をつくって小さい子供達を指導したいと思っている田中です。
応援よろしくお願い致します。