Blog

daimaruの今をお伝えします

1010会忘年会料理紹介

今年も忘年会シーズンに到来しました。
旭川の居酒屋さんは情報によりますと、なかなか予約が取れないとの情報でした。
その中でも、私、食いしん坊の忘年会は、
旭川市3条通7丁目シダックスの隣にあります、
魚バカ 浜料理 厚岸漁業部 祐一郎商店にお世話になりました。
3枚ほど写真を撮影いたしましたのでご紹介いたします。
                 ↓
第一品目は、マグロのなかおちです。(初めて見て初めて食べました。)
101216_205721.jpg
第二品目は、唐揚げの東京タワーデラックスみたいな感じです。
        勝手に名前付けちゃいました。ごめんなさい。
           この中で寝てみたいですよ。笑
                 ↓
101216_213641.jpg
第三品目は海鮮です。     これ↓牡蠣・海老・ホタテ・ツブ・シシャモ
                        アスパラ串を豪快に焼きます。
                 
                 ↓
101216_204600.jpg
他にも・サーモンのマリネや蟹あんかけチャーハン・お刺身
とまだまだ料理は出ましたが
酔っぱらいすぎて忘れてしまいましたが、これだけでも食べ切れませんが、
                              食べちゃいました。笑
牡蠣や海鮮物を食べたい方は、
旭川の魚バカ 浜料理 厚岸漁業部 祐一郎商店
YU-行っちゃいなよ!!

初めて行きましたが、最高のおもてなしありがとうございました。
ご馳走様でした。
また宜しくお願いします。