Blog

daimaruの今をお伝えします

2世帯新築住宅のオープンハウスを終えることができました。たくさんの皆様がご来場いただき大変感謝しています。

 

11月1日〜5日までオープンハウスをさせていただいた建築主のオーナー様に感謝しています。大丸ホームにたくさんの経験を積ましていただき本当にありがとうございました。また明日に向かって頑張ります。見学会の来場者の方は30人を超える方が来て下さいました。本体の性能の大切さ、そして暖房が寒冷地エアコンでこんなに暖かいのも証明させていただきました。一つずつご説明させていただき、だから寒冷地エアコンで暖房ができるんだとご理解していただきました。

 

いい家とは何か??皆様の考え方は様々ですが、不安なご相談は皆様が声を揃えたかのように、結露の問題、光熱費の問題でした。もう数年前に住宅を購入された方々も見学者の中に多数おられました。私達の新築住宅は「FPの家」という少し普通とは違う家を造っています。FPの家を建築された方は無結露50年保証をつけさせていただいています。

今回のオープンハウスは2世帯plus店舗という大きな建物でした。オーナー様が幸せに暮らせるように心を込めて創らせていただきました。今回も本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

株式会社大丸ホーム社員一同