Blog

daimaruの今をお伝えします

3日遅れですが…….

久しぶりのブログになってしまいました・・・・。
3月3日は 雛祭り ということで、
ちらし寿司を食べました♪♪
毎年、ひな祭りのちらし寿司は
近所の回転寿司のものを注文しています☆
そのちらし寿司がこちら↓↓
2012030318130000.jpg
豪華で、凄く美味しいんです♪
何回食べても飽きません!!
今年も美味しくいただきました☆
そして、肝心のお雛様ですが、、、、
我が家にも立派なひな人形があるのですが、
飾ることが出来ません・・・・
その理由は、
この子たちの遊び場になってしまうからです。
    ↓    ↓    ↓
2011111022130000.jpg2011111118560000.jpg
やんちゃ過ぎて毎日が運動会です・・・!
でも、可愛いので憎めません♥♥♥
来年は
小さいサイズのひな人形を買って
飾りたいです。