Blog

daimaruの今をお伝えします

田中の相撲部時代の先輩の結婚式に行って参りました。

私ごとではございますが。
3月14日に岐阜県で結婚式のお祝いに行って参りました。
岐阜護国神社で挙式が行われました。
北海道の旭川では見たことがなかったです。
岐阜護国神社
いやいやすばらしくいいものを見せていただきました。
披露宴は、新岐阜駅の近くの、キャツスルインというホテルで行われました。
キャッスルイン
強くて優しい旦那さんに綺麗なお嫁さん←2人共大学時代に弟みたいに、
かわいがっていただいた二人です。お付き合い期間は10年にもなるみたいです。
2人
そして、私も大学相撲部の一員ですが、ウエディングケーキは↓これ
土俵ケーキ
感動しました↑ここまで相撲ずくし、ちょっと引きましたが。笑
相撲力士もビデオレターも届いておりました。
それも大学の後輩です。笑
2ショット
綺麗な方でしょ。
改めておめでとうございました。