Blog

daimaruの今をお伝えします

大物芸能人に取材いただいた、大丸建設。。。

先日、会社に島崎俊郎(しまざき としろう)さんにお越しいただきました。
トップフォーラム・経営者による経営者のためのマガジンの取材です。
開業までの経緯・開業後の苦労話・事業に対する考え方・セールスポイントやこだわり
・将来の展望や夢を語らさせていただきました。
でも、なぜうちなのですか??と私が質問したところ、中小企業が国や地域を支えている、
頑張っている企業を取材していますとおっしゃっていました。
では、同じく頑張っている建築屋さんがいるので、その方達にもこれから取材するのですねと、
聴いた所、異業種ですので、旭川での建築屋さんは大丸さんで、後は取材しません。って話です。
えっ??そうなんですか??そりゃあ、平成5年にこの会社が誕生して、リフォーム・リノベーション
と浮気しないでやってきましたよ、途中憧れる新築を少し、工務店が集まるいい家をやりましたが、
やはり大丸はリフォーム専門です。戸建・マンション・店舗のリフォーム・リノベーション専門。
常に色々な地域の住宅・建物を研究しています。スノーカットマンという雪国では欠かせない、
特許取得のスノーカットマン。もうすでにこの会社の情報を調べています。と記者の方が言っておりました。
怖っ。。。。。。大丸建設㈱は注目されてる企業ですって。ありがたい話です。
そして、島崎さん、いい男でした。テレビの前でいつも笑っていた、アダモちゃん目の前にいました。
こんなに普通に話してるよと心の中で思っていました。今回は本当に嬉しいですよ。
私達もっともっとお客さんの為に頑張ります。やはり、リフォーム・リノベーションは大丸でしょ。
5月号の雑誌、トップフォーラムを皆様見てください。
旭川では買物公園にフィール旭川の中のジュンク堂にあります。
島崎さんと↓くるとわかれば、現場から皆戻してきたのに。。。いない方すみません。
IMG_9791.jpg