Blog

daimaruの今をお伝えします

私の親友のお店、東海地区・岐阜県ナンバー1を目指す。リラクセーションサロンのご紹介

皆様、いつも弊社のブログ・ホームページをご覧の皆様いつもありがとうございます。
今日はですね、北海道の情報ではありませんが、たぶん今後、北海道に進出
してくると思われます、(僕の予想)人気のセラピストをご紹介いたします。
実は、私、田中jrの親友のお店なのです。
岐阜県日野南9-2-3にありますリラクゼーション「BRAセラピー」
ここのオーナーはまだ若いのですが、優しい手技でリラックスさせてくれます。
予約優先みたいです!!時間を決めてごゆっくりしてください。
これが「BRAセラピー」のお店の中の待合室の風景です!                
                ↓
BRA (4)
                
安心できる空間をお試し下さい。植物やスタッフが癒してくれます。
BRA (33)
個室制になっていますのでごゆっくりおくつろぎできます。
BRA (44)
BRA (77)
頭のマッサージは、寝つけが悪い方や
毎日、パソコンのお仕事をしている方おススメです。
中島
中島3
中島2
足の裏は毎日、一生懸命、営業活動している方も、むくみが気になる方も
試してみてはいかがですか。
是非、東海地区にお住みの方も、旅行で行った方も一度試してみて下さい。
リラックスできますよ!!
ショップ データ
住所 岐阜県日野南9-2-3
TEL 058-240-5524(予約優先)
営業時間 14:00~24:00(受付終了 23:00)
定休日  水曜日
★岩戸トンネルを北へ車で3分。
★鵜飼い大橋より南へ車で3分。  
システム表はお電話でも回答いたしますのでお気軽にご連絡くださいませ。