Blog

daimaruの今をお伝えします

グッドマン換気口取付け。

窓まわりにカビが!!
何か対策がないかと思ってひらめいたのが、グッドマン。
以前に何件も取り付けをし、結露が以前よりも改善との反響が聞こえてきました。
その時から結露がするとグッドマンと思うのであります。
だんだん大丸建設での、グッドマンの実績が上がってきました。
まず最初に社長のお宅に一台付けて様子を見ていました、
すぐには気がつかなかったのですが、
だんだん良くなってきたと思いました。
グッドマンは、自然換気なので、電気代もないのです。
維持費は掛かんない!!なんか似てる!!
大丸建設のスノーカットマンだ!!(笑)
そして2つ共、似てる共通点があります。
それは、特許庁から特許を頂いているんです!!
なかなか、特許はもらえません。凄い!!!!!
2つ共、維持費もかからないです、なんか似てる。
いいものがあるってことは、いい事です!!
パンフレットありますので、お問い合わせ下さい。
2級建築士の渡邊(わたなべ)まで!!