Blog

daimaruの今をお伝えします

8月10日(月)大相撲旭川巡業。

今日は、昼から旭川の大雪アリーナに大相撲の巡業が行われました!
休憩時間に行ってまいりました!!
自分の先輩や同級、それに後輩は残念ながら来ていませんでしたけど、
僕の大学時代にうちの大学に入らないかとスカウトしていた子がいました!!
話に聞くと今は、三段目、これから力をつけていくのでしょう。
知り合いが来ていたと思うけど会えなかったです。
来場所の後輩たちに期待しましょう!!
T部屋にいる仲がよかった、四股名 碧天 大市は来場所、幕下8枚目です!!
この子にはかなりの期待をしています!!
出身が大阪市です!!
大学時代は毎日のように一緒にいました!!
あの時は一番楽しかったかもしれません!!(笑)
ね!!大地!!
皆さん応援よろしくお願いします!!
いつも笑顔で元気をくれる。
牛乳を飲んだら次の日は間違いなくお腹を壊す可愛い子なんです!!
今度、写真を入手したら載せます!!
今日、少し内心後悔したかも!!泣
大相撲の世界に挑戦してみればよかったと!!言っても後の祭り!!
スカウト何件もあったのに断り!!
来年の旭川場所に期待します!
今日はこの辺で!!