Blog

daimaruの今をお伝えします

築13年FPの家をリノベーション中~断熱材が劣化していない!キッチン選びの大切さも~

築13年のFPの家をリノベーションをしています。内部の途中経過の写真がないのでお許しください。もともとウレタン断熱パネル『FPパネル』の劣化が少ない断熱材を使用しておりますので、工事中に取替えは必要ありません。まだまだ使えますし、不思議であれば石狩の工場見学しませんか??私が送り迎えいたします。これからお客様が求めている素晴らしい住まいに編集してまいります。

キッチンは人気のアイランドになりました。対面で家族の顔が見えて、安心しながら

お皿洗いができます。憧れと楽しさで、大変な家事も好きなキッチンになれば毎日が楽しくなるとおもいますよ。旦那様‼︎では質問です。奥様は1年間で何回キッチンに立つてくれると思いますか??正解は、1000回以上です。お願いですからキッチンの選びは奥様に選ばせてあげてくださいね。夫婦円満の秘訣です。

キッチンからダイニングとリビングが見渡せ、家族のいい顔が眺めれます。水仕事をしながらダイニングにお子様や旦那様が座りニコニコしながらお話しをしているのが想像つきます。

このダンボールが外されるのがワクワクの瞬間ですね。完成を楽しみにしていてくださいね。

部屋に入る入口も、上の方がRになり可愛らしくなります。

本当に出来上がりが楽しみです。

#大丸ホーム
#fpの家
#リノベーション
#省エネ住宅は本当は安い
#計算したらわかる